へんてこりんcafe 15 | Drageeのブログ

 小さな子どもが

カフェスタッフになる

  へんてこりんcafe


コロナ禍もあり

3年ぶりに開催しました。


今回はわかちゃんの動画です。


彼女は研修中 いつも

「はい」「はい」っと

私のお話しに対して

いいお返事をしてくれてました。


そして彼女はとっても女子力高めです



「音声入りです」


研修の一番最初はお名前を
書くことから始めました。
書き方も高校生のような書き方で
サラサラ〜っと書いてくれました。

彼女はゴールドのイヤリングに
ハンドメイドのネックレス
可愛いカチューシャをしてめっちゃ
お洒落さんです。

でも研修が進むにつれて
イヤリング
カチューシャを外し
本気モードに入っていった彼女
なんか素敵ですよね。

これは彼女が本番で
卵を割ってる場面です。

この時、卵の殻が入ってしまい
少しテンション下がってる?(笑)かも
「音声入りです」


なぜなら 研修の時
卵を一番最初に
割ったのはわかちゃんでした。

「私が見本を見せてあげる!」といって
見事に私より上手に
卵を割って見せてくれたので
彼女にとって本番は少し
不完全燃焼だったのかなぁ〜っと
想像します。(笑)

「さっきはあんなに
完璧やったのに〜」って(笑)


そこも含め可愛らしいですよね。


へんてこりんcafeを

終えたあと

おうちでも作ったよと

ご報告がありました。




ママより上手い!


つづく