へんてこりんcafe 16 | Drageeのブログ

3年ぶりに開催したへんてこりんcafe


へんてこりんcaféは
うまく出来なくても大丈夫❗️
途中  遊びたくなっても大丈夫❗️
とりあえずやってみたいという
興味さえあればそれで充分なのです

すべては
やってみたいから始まります。

今回の参加メンバーの中で
りゅうひ君とゆうし君は
ベビーの時まだ
出会えてなかったのですが
他の子に関しては
ベビーの頃からの
お付き合いです。

動画に出てくるこの3人も
ベビーマッサージ卒業生
(音声入りです)

お名前を書く時
「ゆ」って書けるん?
と2回確認する
るかちゃんの声

彼の名前はりゅうすけ君
結構 長いです(笑)

私が切ったテープの長さでは
無理かなと思ったら
彼はきっちり収めてきました。

私が「それは 凄いぞー」と
言ってるのは
「りゅうちゃん、収めてきよったな」っと
いう意味です!(笑)

そういえば りゅうひ君が
さらっと「ゆ」を書いた時
すげっ!ってゆうしくん‼️

「ゆ」を制すると
ヒーローになれます(笑)

そして 唯一
彼だけが
お名前フルネームで
書いてくれました。

るかちゃんの問いかけや わかちゃんの
言葉に全く動じることなく
自分の世界へ集中している様子が
素晴らしい。

この時
まだ誕生すらしていなかった
あの子が、こんなに成長したんだと
ウルっと感無量になりました。

当時のブログです

ちなみに まだ胎児の時の
りゅうすけ君とわかちゃんです。

つづく