お久しぶり〜 | 笑うかおには福きたる

笑うかおには福きたる

のんびりしたり、生き急いだり。
忙しなく、でも今に後悔を残さないことを
モットーに生きる☆
のろけたりー悩んだりー楽しんだりー
を書き残す日記。this。笑


早くも10月か!
びっくりだε=(。・д・。)

学校が始まってから
ほんとにせわしなく生活して
いる気がします(´xωx`)☆


そんななか、先週の木曜日は
久しぶりに初代万世メンの
飲み会に行ってまいりました!

photo:01



久しぶりの片山♡
大人になってたぜー!
社会に出るってほんとに大変な
ことだと思う(>Д<)ゝ
みんなそれぞれの道で
頑張ってるのが分かって
刺激になったしホッとした♪
また集まりましょ!



こういうバイトでの
いくつもの出会いはほんとに
有難いなぁって思う。
長くバイトをやってる一番の
利点は、大切な人がどんどん
増えていくこと(。 >艸<)幸せ~



そんなバイトのなかで
もうひとつ大きな出会いだったのが
はっちゃん(*´∀`)
昨日10ヶ月を迎えました☆


久しぶりにまったり会えて
ほんとに幸せでした!

学校忙しくてなかなか
ゆっくり会えないからね~。


記念日ということで
ちょっと失敗しちゃった
オムライスと、
完成しなかった箱に入れた
アップルパイを作った(。 >艸<)笑

photo:02




緊張したけど、美味しいって
言ってくれてホッと一安心[みんな:03]



私をちゃんと理解してくれる
はっちゃんとは
一緒にいてとても居心地がいいし
楽しいので、
これからも楽しいこと
たくさんやりたいなぁと
思っております[みんな:01][みんな:02]


これからもよろしく(*^^*)


そして私たちを支えてくれてる
バイトの仲間にも
心から感謝してます♡





てことでバイト頑張ります!
また。