早くも10月か!
びっくりだε=(。・д・。)
学校が始まってから
ほんとにせわしなく生活して
いる気がします(´xωx`)☆
そんななか、先週の木曜日は
久しぶりに初代万世メンの
飲み会に行ってまいりました!
久しぶりの片山♡
大人になってたぜー!
社会に出るってほんとに大変な
ことだと思う(>Д<)ゝ
みんなそれぞれの道で
頑張ってるのが分かって
刺激になったしホッとした♪
また集まりましょ!
こういうバイトでの
いくつもの出会いはほんとに
有難いなぁって思う。
長くバイトをやってる一番の
利点は、大切な人がどんどん
増えていくこと(。 >艸<)幸せ~
そんなバイトのなかで
もうひとつ大きな出会いだったのが
はっちゃん(*´∀`)
昨日10ヶ月を迎えました☆
久しぶりにまったり会えて
ほんとに幸せでした!
学校忙しくてなかなか
ゆっくり会えないからね~。
記念日ということで
ちょっと失敗しちゃった
オムライスと、
完成しなかった箱に入れた
アップルパイを作った(。 >艸<)笑
緊張したけど、美味しいって
言ってくれてホッと一安心
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
私をちゃんと理解してくれる
はっちゃんとは
一緒にいてとても居心地がいいし
楽しいので、
これからも楽しいこと
たくさんやりたいなぁと
思っております
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
これからもよろしく(*^^*)
そして私たちを支えてくれてる
バイトの仲間にも
心から感謝してます♡
てことでバイト頑張ります!
また。

