笑うかおには福きたる

笑うかおには福きたる

のんびりしたり、生き急いだり。
忙しなく、でも今に後悔を残さないことを
モットーに生きる☆
のろけたりー悩んだりー楽しんだりー
を書き残す日記。this。笑

Amebaでブログを始めよう!


節分~(^O^)!

バイトしてました(笑)
何回か失敗しちゃったけど
まぁまぁまぁ☆w

3時でバイト上がって
康平のおうち言って
なぜか一緒にガンプラ作りましたw

photo:01




ガチ過ぎてビビったw
パーツ細かいし説明書わからんしw

パーツ折れたり、シール割れたり
間違えて手分解し直したり
とにかく大変だた( ´ ▽ ` )ノ

でも、教えてもらいつつ
協力しつつ文句言いつつ(笑)


photo:02



完成~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
終わったの9時くらい...?
図工以来の神経の使い方したw


作り途中に康平ママが
美味しい恵方巻き作ってくれて
ファミリーにまじって
かぶりついた(笑)


とても疲れたけど
達成感ある日になりました!



KAO