笑うかおには福きたる
節分~(^O^)!
バイトしてました(笑)
何回か失敗しちゃったけど
まぁまぁまぁ☆w
3時でバイト上がって
康平のおうち言って
なぜか一緒にガンプラ作りましたw
ガチ過ぎてビビったw
パーツ細かいし説明書わからんしw
パーツ折れたり、シール割れたり
間違えて手分解し直したり
とにかく大変だた( ´ ▽ ` )ノ
でも、教えてもらいつつ
協力しつつ文句言いつつ(笑)
完成~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
終わったの9時くらい...?
図工以来の神経の使い方したw
作り途中に康平ママが
美味しい恵方巻き作ってくれて
ファミリーにまじって
かぶりついた(笑)
とても疲れたけど
達成感ある日になりました!
KAO

