こんにちは♪
育児中の皆様、お疲れ様です![]()
久しぶりの更新になってしまいました![]()
年明けからバタバタしていて…
まだ今日もバタバタしています。
年末に申請した次男の療育の受給者証が届き
施設の見学や相談員さんとのお話をして
明日から療育に通い始めます。
双子の兄と一緒に登園できないことに不安を感じたり
施設に行くことを嫌がらないか…
などなど心配ばかりが頭をよぎります![]()
長男も「どこにいるの?
は?」
と不安になるかと思います![]()
保育園との併用なので
今月は慣らしとして週1ですが
明日のことを考えただけで![]()
![]()
![]()
母も頑張る![]()
息子たちも頑張ろう![]()
![]()