⭐︎〜母と子供の日常のあれこれ〜⭐︎

⭐︎〜母と子供の日常のあれこれ〜⭐︎

私(母)と子供(双子の男児)の日々の生活や子育てのことなど、気が向くままにブログに書いていけたらなと思います。

こんにちは♪

育児中の皆様、お疲れ様ですニコニコ

 

 

久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ

 

 

年明けからバタバタしていて…

まだ今日もバタバタしています。

 

 

年末に申請した次男の療育の受給者証が届き

施設の見学や相談員さんとのお話をして

明日から療育に通い始めます。

 

 

双子の兄と一緒に登園できないことに不安を感じたり

施設に行くことを嫌がらないか…

などなど心配ばかりが頭をよぎりますえーん

長男も「どこにいるの?セキセイインコ黄は?」

と不安になるかと思いますアセアセ

 

保育園との併用なので

今月は慣らしとして週1ですが

明日のことを考えただけで不安不安不安

 

 

母も頑張るびっくりマーク

息子たちも頑張ろうパー気づき