こんにちは♪
育児中の皆様お疲れ様です![]()
突然ですが、お子様はムラ食い
ありましたか![]()
カレーライスが大好きで週6日は食べていた次男
ここ数日ご飯を残すようになってしまいました![]()
白米を大人と同量程食べていたのに
半分以上残して
「ごちそうさま~」と
席を立ってしまいます
心配になって何度か口に運んでみても
「いらない
」と言われてしまいます。
体調が悪いようにも見えないし、
Why?
いつもの大食いを見せてくれ![]()
![]()
と叫びたいくらいです![]()
成長に伴う自然な食欲の変化や自我の芽生え(イヤイヤ期)によるもので多くは心配がない
とAIさんが教えてくれました
成長と思えば喜ばしい事ですが
ご飯を残された悲しさとか
途中で遊びだしちゃうイライラとか
いろいろな感情が溢れてきて複雑です![]()
次男が少食になった途端に
沢山食べるようになった長男![]()
いつまでも悩みは絶えません![]()