諦めたよ! | 2児の子育て♡〜明日は明日の風が吹く〜⋆*

2児の子育て♡〜明日は明日の風が吹く〜⋆*

育児奮闘記から日々の出来事まで♡

うん!諦めたよ(笑)
しまむらのteva風サンダルチュー
だって、mikanちゃまが聞いた話によると全国で4店舗しか販売してないみたいだもーん。いったいどこなんだよー!!
だから諦めて、よりtevaのスポサンに似てるGUのスポサンにしたぁラブ
そう!あくまでプチプラー星!!

ブラックのMがなんと品切れガーン
ほんとついてないなぁ最近。
だからカーキにしたよラブラブ
結果、割と正解だったピンクハートピンクハート


{136386E0-2FFA-4A83-A73A-2108DA481767}

履き心地いいよーOK
おすすめグッグッ



リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


最近あーくん、ギャァギャァと
うるさくなってきた(笑)
前まではビックリするくらい泣いたり騒いだりしない子だったのにw

成長の証かねー。4ヶ月だしおいで

ということで、ひなたんの時に使ってたプレイジムを引っ張り出してきたら!!

{DBF9F2AE-8085-4C8C-A04C-40EA4CB3E2E4}

なんと!黙ったよニヤリチョキ
しかも、スンっと寝ちゃったしね照れ


お兄ちゃん保育園から帰ってきて、
久々に、

{409F7716-4E25-4170-AC3D-886E6424F0B7}

あはは。はみ出し具合(笑)


そうそう!ひなたんまた最近朝車で保育園向かうと嫌だ嫌だーが若干復活してきたのよーハッ保育園行っちゃえば相変わらずたのしんでるんだけどね。。
波があるねーやっぱり。



セキセイインコ青セキセイインコ黄ハリネズミセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

あーくん。湿疹なかなか治らん。
強めステロイドにstep upしてさ、
一旦効いてきたなぁ思ったら、最近また復活してきちゃったかなぁ。

そんでもってなぜかあたしが最近、急に痒くて掻いたら蕁麻疹みたいなボコボコに。
しばらくすると引けてまたかゆくて思わず掻いたらまた蕁麻疹みたいにブワァーっと。これなに??こわい。
なにこの急な不治の病えーんえーん








明日は保育園お休みして動物園ゾウ
日頃全くひなたんを遊びに連れてってあげられないから。
今週くらいしか旦那が空きがないから、明日いってきまーすウインク




あー。お腹すいた(笑)