ないないなぁーい。田舎だから? | 2児の子育て♡〜明日は明日の風が吹く〜⋆*

2児の子育て♡〜明日は明日の風が吹く〜⋆*

育児奮闘記から日々の出来事まで♡

あのねー、今狙ってるのがね、
しまむらのteva風サンダル!
いやぁ、teva買うもありだけどさ?
1500円で買えちゃうならtevaでぜんっぜんオーケーよニヤリ星
しかしね!!
この、ど田舎!取り扱いがなーい。
今日少し離れたしまむらに電話したら、
おそらくどこ電話してもお取り寄せできないかと思います。
だとさ。
なんでやねーんおいで
ほしいのにー!東京にしかないのか?
かなしいー。。。
GUにもteva風のスポサンが発売されてたけどね、しまむぅのほうがクオリティたかかったのよぉ。
うぅーえーんほしぃー。