子供の風邪が移るのはママの宿命 | 新米ママの日常blog

新米ママの日常blog

30代新米ママです✨
2022.2月に女の子を出産しました♡

子育てのことや日常のことをゆる〜く書きます♪


    

訪問ありがとうございます!

2022年2月産まれの女の子を
育てている新米ママです♪

娘『あーちゃん』の成長や
日常のことをゆる〜く書いています☆
コメント、フォローよろしくお願いしますスター





あーちゃん立ち上がるの風邪は

だいぶ良くなりました気づき





熱が38.8℃まであがっても

元気だったし

何より食欲があったから安心していられたよチュー






ただ、びよ〜ん

のびる鼻水が可哀想で仕方なかったえーん












これで少しは吸えるんだけど

なかなか思うように吸えなくて

スッキリとまでいかなかったアセアセ











やっぱりこういう電動鼻水吸引機

持っていた方が良いのかな〜?







ティッシで拭っても拭いきれないし

もっと泣いて鼻水が出るというループガーン







そして私に顔を擦り付けるから

私の服は鼻水とヨダレだらけ笑






スッキリと

サクションしてあげたいチュー










元気になったあーちゃん立ち上がるとは反対に

ダウンしている私汗うさぎ






完全に移りました泣





寝込むわけにもいかず

パワフルな娘の相手

頑張りますキラキラキラキラ