実家でのんびりするはずが急遽帰宅することに | 新米ママの日常blog

新米ママの日常blog

30代新米ママです✨
2022.2月に女の子を出産しました♡

子育てのことや日常のことをゆる〜く書きます♪


    

訪問ありがとうございます!

2022年2月産まれの女の子を
育てている新米ママです♪

娘『ぴょんちゃん』の成長や
日常のことをゆる〜く書いています☆
コメント、フォローよろしくお願いしますスター







実家に帰省していた私と娘立ち上がる






帰省して3日目から娘に

鼻水が出てきたびっくり







鼻風邪かな〜なんて思って過ごしていたら

夜中に38.4℃まで発熱アセアセ  





まだ実家にお世話になる予定だったけど

急遽帰ってきました気づき






インフルとコロナは陰性





熱はあっても食欲もあるし

お喋りもたくさんしているから大丈夫だろうけど…

初めての発熱だから心配になるアセアセ

















9時過ぎには実家を出たんだけど

バタバタしている私の代わりに

娘のことを見ていてくれたり

娘のために果物やヨーグルトなど

たくさん持たせてくれたお母さん





私にもおにぎりを持たせてくれた泣くうさぎ









移動と受診、お薬をもらうのに

時間がかかってアセアセ

先に娘にはご飯を食べさせて

お昼寝までさせてたら

あっという間に14:30になってたびっくり








お母さんのおにぎりがなかったら

お昼ご飯を食べ損ねていたよ泣くうさぎ





お母さんの心遣いが嬉しかった

風邪をひかせてしまったと少し落ち込んでいたから

その優しさが沁みた泣くうさぎ













離れて暮らしているから

なかなか頻繁には会えないけど

もっともっと会いに行きたい

もっともっと親孝行したい













私の尊敬する人は

間違いなくお母さんです







いつもありがとう