02/22(水)のレクシオン | 札幌の総合キューバダンススタジオ Estudio Buena Onda(エストゥディオ ブエナ オンダ)主宰Koquito(コキート)のブログ

札幌の総合キューバダンススタジオ Estudio Buena Onda(エストゥディオ ブエナ オンダ)主宰Koquito(コキート)のブログ

Estudio Buena Onda の生徒さんと関係者の方に、キューバダンスショーや毎日のレクシオン情報をお知らせするためのブログです!

 ショーメンバー全員風邪をひいているという状況です。

 

でもレクシオンは休みません。人に移さないように気を付けないと

 

いけませんがマスクをしてレクシオンはできないので

 

言葉少なにやるしかないかな?と思っています。

 

たいした風邪ではないので(疲れているから体調不良程度?)

 

少し気を使っていれば大丈夫だと思います。

 

とにかくショーは待ってくれませんから練習あるのみです。

 

 

 

 さて、本日のレクシオン内容です。

 

 

【メニュー】

 

◆Cuba Dance入門

・リズム練習

・マンボ

・チャチャチャ

 

 

◆Cuba Dance(Cuban exercise)

・アイソレーション

・パソ練習

・スエルタ2

・スエルタ3もしくはマンボ

 

 

《本日のポイント》

 

◇Cuba dance入門 y Cuba dance

 

 入門は少しずつですが確実に上手くなっていますので

 

このままのペースでリズム練習から始めます。

 

一つの目標として3/12の慰問が待ってますから

 

そこで楽しんでもらえるように頑張りましょう!

 

 

 フィットネスはスエルタ2をメインにコツコツとやっていきます。

 

水曜はもう少し丁寧にゆっくりと余りハードにならないように

 

金曜と差をつけます。

 

 

 

それでは今日もよろしくお願いします。

Estudio Buena Onda
札幌でサルサレッスン