02/18(土)のレクシオン | 札幌の総合キューバダンススタジオ Estudio Buena Onda(エストゥディオ ブエナ オンダ)主宰Koquito(コキート)のブログ

札幌の総合キューバダンススタジオ Estudio Buena Onda(エストゥディオ ブエナ オンダ)主宰Koquito(コキート)のブログ

Estudio Buena Onda の生徒さんと関係者の方に、キューバダンスショーや毎日のレクシオン情報をお知らせするためのブログです!

 昨日のフィットネスはさすが金曜メンバーだけあって

 

細かいこと抜きでガンガン踊ってくれました。止まることもできるように

 

なってきて踊りがかっこよくなってきました(笑)

 

やはり継続は力なり!続けていける強さが出ています!

 

さて今日明日と道新と朝日新聞にキューバダンスショー開催の

 

お知らせが載ります。そのあとも載ります。

 

自分でやったら何百万もかかりますから本当にありがたいことです。

 

感謝の気持ちは全力でショーをやって盛り上げることで示します!

 

 

 

 

 さて、本日のレクシオン内容です。

 

 

【メニュー】

 

Baile Cubano入門

・TSUTAYA用の練習

 

 

 

 

◆Baile Cubano

・TSUTAYA用の練習

 

 

 

 

《本日のポイント》

 

Baile Cubano入門 y Baile Cubano

 

 今まで雑務と3月のショーのためのチラシを作っていました。

 

眠い! ショーをこれだけの量やっていくには本当にダンス以外の

 

雑務が非常に非常に多いです。それぞれの舞台はそれぞれの

 

関係者が真剣に、思いを込めて運営をしているのでショーまでの

 

準備ややり取りが沢山あります。

 

毎日のレクシオン、毎週のショー、全然休みがなく、踊れるのは

 

本当に幸せですが一日丸々寝て休息したいです(笑)

 

でもそれができるのはあと一か月以上先。踏ん張るしかありません。

 

それで明日のTSUTAYAのショーの楽曲の準備が終わったら

 

寝ます。

 

月曜はTSUTAYAの練習と言いながら新作のショーダンスの練習に

 

夢中になってしまいほとんどできませんでした。

 

ですので今日は集中してやりましょう。

 

バリバリ夕張の録音もします!

 

やることたくさんすぎるので遅刻したり、進捗を止めるような

 

言動をしないようにお願いします。

 

 

 

 それでは今日もよろしくお願いします。

 

Estudio Buena Onda  

札幌でサルサレッスン