ブログページのデザインもカスタマイズしたりと、新な感じで再開したいと思います(*´∀`*)

今までは趣味やお出かけなどが中心でしたが、
これからはお仕事の情報(書ける情報があるかは分からないですが…(。´Д⊂)笑)
などを更新していけたらなと思っています

という事で、LINEスタンプのお話を!
LINEスタンプを作成しまして、只今審査待ちです

いつ審査中に変わり、そしていつ販売開始になれるのか…
毎日そわそわしてます(笑)
まん丸ウサギの「まるうしゃ」スタンプです

LINEスタンプのクリエイターさん達がたくさん登録されているstampersに私も登録しているので、
良かったら覗いて見て下さい(o^∇^o)ノ

http://www.stampers.me/stamp/7104
スタンプもいくつか載せてます

スタンプの状況はブログやtwitterなどでお知らせしていきたいと思います。
それでは、おやすみなさーいヾ(@°▽°@)ノ



