こぴょた日記 -4ページ目

こぴょた日記

スタンプ情報や日常のことをまったりと。

※ブログ内の写真・イラストなどの
一切の無断転載、使用を禁止致します。

こんばんは星

twitterでは先に一本4コマ載せてツイートしてみましたが、
ブログでは一本追加してupしようと思います(o^∇^o)ノアップ

4コマ まるうしゃ


LINEスタンプ審査待ちな「まるうしゃ」を
4コマで紹介していけたら良いなと思ってます音譜


いかかでしょうかね(*´∀`*)??笑。


引き続きstampersの方もよろしくお願いします音譜
http://www.stampers.me/stamp/7104
love押していただけると励みになります(人'v`*)

twitterのフォローもお気軽に!
@kopyota


こぴょたの夏休みは明日までなので(。´Д⊂)あせる笑。
4コマは描き次第upして行こうと思います音譜


ではでは、また!


ペタしてね

読者登録してね

こんばんは星

昨日は久しぶりに飲み会ビールで朝帰りしてしまいました(o^∇^o)ノ
昼間はあんまりクーラー効かないし、寝不足ですぐぅぐぅ(笑)


LINEスタンプは27日の日曜日に審査の申請に出したのですが、未だ審査待ち状態です~。

色んな方のブログなどを読んでいると今までは2日~3日の間には審査中に変わっていたようなんですが、
やっぱり申請する方が増えて期間ものびて来てるのかもしれないですね(^ε^)

審査中になったら40種のスタンプを公開しようと、公開用の画像も用意はしてあるんですが、
いつになったら公開できるのか…(・ω・)/笑。

明日には審査中に変わると良いなーなんて、毎日思ってます音譜(笑)


そしてそして!
審査中に移っても、販売できるまでには数か月(多分)かかりそうなので、
「まるうしゃ」を使って4コマ描いてみています(*´∀`*)アップ

面白くなっているかは…
ちょっと自信ないですが…リンゴ(笑)

描きあがったらupして行こうと思うので、
その時は寛大なお心で見て下さると嬉しいです(人'v`*)ラブラブ笑。


ではでは、今日はこのへんで!
おやすみなさいお月様


ペタしてね

読者登録してね


昨日から夏休み!

ということで、昨日はお友達のはやみんと朝から新宿デートしてきました(*´∀`*)音譜

お昼はイタリアンの食べ放題へ!
揚げ茄子の和風パスタとハチミツとチーズのピザがうまうまでしたラブラブ



おやつの時間にはオレンジとレモンのアイスティーとマンゴーのパフェを(*´∀`*)ラブラブ
マンゴー美味しかった!!
けど中に入ってたゼリーで結構お腹いっぱいに(;´д` )笑。

カフェでずーっとお喋りし続けほっぺが痛いです(笑)
雑貨屋さんとかアクセサリーも見てまわったりもしましたけどね!

そんなこんなしながら夜はミステリアスという宇宙空間のようなお店へヘ(゚∀゚*)ノアップ

ゆったりまったりしながら、
またいっぱい食べました(笑)



土星っていう名前のカクテルが美味しかったなードキドキ

そして帰り際にゲーセンでラスカルを見つけ、吸い寄せられるように店内へ(笑)
もう必死でゲットしたよね(*´∀`*)笑。



かわいすぎるドキドキ

そしてそして、お誕生日プレゼントにアリスのアクセサリースタンドもらっちゃった(≧▽≦)アップ
あと可愛いチロルチョコとストラップ音譜


ありがとうなのだよー!




さて、明日の昼間は何しよーかなー!


読者登録してね

ペタしてね