
twitterでは先に一本4コマ載せてツイートしてみましたが、
ブログでは一本追加してupしようと思います(o^∇^o)ノ

LINEスタンプ審査待ちな「まるうしゃ」を
4コマで紹介していけたら良いなと思ってます

いかかでしょうかね(*´∀`*)??笑。
引き続きstampersの方もよろしくお願いします

http://www.stampers.me/stamp/7104
love押していただけると励みになります(人'v`*)
twitterのフォローもお気軽に!
@kopyota
こぴょたの夏休みは明日までなので(。´Д⊂)
笑。4コマは描き次第upして行こうと思います

ではでは、また!



で朝帰りしてしまいました(o^∇^o)ノ
(笑)
(笑)
笑。







