
twitterのヘッダーも同じ物に変えたのだけど、
微妙にサイズが違うので、これまた微妙な感じにめんどくさいっていうね
(笑)アメブロの背景はまだ向日葵入ってるけど…気にしない!(ぇ。笑)
左にいるピンクの子は、
作成中の第二弾LINEスタンプに登場しまっす

まるうしゃのお友達「ぴくうしゃ」ちゃんです

女の子(人'v`*)

ピンク色だから「ぴくうしゃ」
キャラクターのネーミングなんてこんなものですよね…!!w
そんなこんなでもう9月!
スタンプいつ発売出来るかなー10月?11月
?果ては年末か…(笑)
気長に応援よろしくお願いします(*´∀`*)
笑。






(笑)

(笑)

