こぴょた日記 -3ページ目

こぴょた日記

スタンプ情報や日常のことをまったりと。

※ブログ内の写真・イラストなどの
一切の無断転載、使用を禁止致します。

ヘッダーをまるうしゃ秋ver.に変えてみましたー(o^∇^o)ノ

twitterのヘッダーも同じ物に変えたのだけど、
微妙にサイズが違うので、これまた微妙な感じにめんどくさいっていうね(笑)

アメブロの背景はまだ向日葵入ってるけど…気にしない!(ぇ。笑)

左にいるピンクの子は、
作成中の第二弾LINEスタンプに登場しまっす
まるうしゃのお友達「ぴくうし」ちゃんです
女の子(人'v`*)

ピンク色だから「ぴくうしゃ
キャラクターのネーミングなんてこんなものですよね…!!w


そんなこんなでもう9月!
スタンプいつ発売出来るかなー10月?11月
果ては年末か…(笑)

気長に応援よろしくお願いします(*´∀`*)笑。




ペタしてね読者登録してね

気が付いたらお久しぶりな日記になってしまった…!

まずお魚の話をする前に、
LINEスタンプがやっとこ審査待ちから審査中に変わりました

審査待ちから約1か月弱…長い
リジェクトくらわないと良いなぁ!と願いつつ気長に待とうと思います(笑)

そして審査中になったので、
まるうしゃスタンプ全40種をtwitterの方で一足先に公開しました

なのでブログでも

まるうしゃ全40種

stampersにも全種載せましたので良かったらloveクリックお願いいたします
http://www.stampers.me/stamp/7104

感想等もお待ちしております


で、話は変わりますが(笑)

先日大好きな先輩のお誕生日をお祝いしつつ、磯丸行って来ました

磯丸

写真は大好きなカニ味噌とイカ

他にもサザエとハマグリとか食べたんだけど、
焼くのと食べるのと喋るので忙しくて写メはこれしか撮れませんでした(笑)

とは言っても私焼き方分からないので、
お誕生日の先輩に全部焼いてもらったんですけどね(笑)

磯丸の日本酒も辛くなくて美味しく飲めました

あぁ、飲みに行きたい…!!(笑)


雨も上がってまた暑くなって来たけど、ご飯の準備をしなくては
今日はキノコのハンバーグと茄子のレンジ蒸し作るんだ!

では、また!


ペタしてね読者登録してね

こんばんは

台風すごかったですね!
昨日の夜中は強風で避難ハッチが勝手に開かないか、ひやひやしてました(笑)

台風も多い夏ですが、みなさんお出かけしたりしてるのかな。

私は夏休み来週ね!と急に言われたので旅行には行けませんでした
でもどっか行きたいので来月か再来月に行けたら良いなー

で、今日は花火をテーマに、まるうしゃ4コマupします

いかがでしょうかね

LINEスタンプは未だ審査待ち!
待ちくたびれたよー!

感想などお気軽に!
ではではー


ペタしてね読者登録してね