こぴょた日記 -2ページ目

こぴょた日記

スタンプ情報や日常のことをまったりと。

※ブログ内の写真・イラストなどの
一切の無断転載、使用を禁止致します。

とってもお久しぶりなブログです

気づいたらもう12月も中旬ですね(@ ̄Д ̄@;)!
いつの間に季節が移り変わったのやら~ヽ(・∀・)ノ

年内にLINEスタンプ販売できるかな、とか思ってたのに、
最後のアプデは11月13日(しかも一斉アプデだったらしい…)
から放置んぐだからね

とりあえず、ツイッターとブログのヘッダーを、
まるうしゃ冬バージョンにしてみましたー

カレンダー通りの年末年始なので、
長期休みをぐたっとすごさないために、今から色々準備せねば…!

去年、もう一昨年になるのかな…?
一昨年から今年にかけて、とてもしんどい日々を送ってきたので
来年はそれに代わるくらいの幸せがあるといいなと願いつつ年を越そうと思います

あ、もちろん、
しんどい日々でも楽しいことはとってもたくさんありましたけどね


こぴょたは喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますー!
てことで、皆様よいお年を!



7月半ばに申請したLINEスタンプ、
未だ審査中なのでしびれをきらして「まるうしゃ」グッズ作っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Tシャツ、トートバッグ、パーカーなどなど
まだデザインは1種類ですが、これからどんどん増やしていきます

サイズもキッズにメンズにレディースにと網羅していますので(笑)
是非ぜひ遊びに来てください

こぴょふぁくとりーこれshop名。ちょっと恥ずかしいw
http://www.ttrinity.jp/shop/kopyota/



ペタしてね読者登録してね
気づけば9月ももう下旬…
日々が流れるように過ぎてゆく…ヽ(o´д`o)ノ。o.゚

ご無沙汰な日記になっちゃいましたが、
9月初旬は突発的に長野に一人旅してきました

一週間前にネットでお宿をぽちり、
次の日に電車の切符を買い、
前日に慌てて荷造りをして(笑)



長野県の信濃大町!

山の上なので空気がとってもおいしかった!
そして収穫間近な真っ赤なリンゴとか蕎麦の花畑とかたわわに実った稲穂とか
自然は見てるだけで癒されます(人'v`*)


信濃大町のマスコットキャラクターおおまぴょん

私は出かける前から、おおまぴょんのイラストを見て可愛いなぁと思っていたので、
駅前にいた時には一人テンション上がりました

あ、一人じゃないや。
子供たちにまじってテンション上がってましたw

でもマスコットのこの写メを先輩に送りつけても可愛さを分かってもらえず、悲しす(笑)
めっちゃ可愛いのに…!!



私が行ったその日は、信濃大町で三蔵呑み歩きというイベントをやっていたので一人参加してきました(笑)

信濃大町にある三つの酒造を、
参加証となるおちょこを購入して呑み歩くというイベントです(人'v`*)

前までは梅酒オンリーでしたが最近日本酒も好きになったので、
として歩きまわってきました

甘口専門ですが(笑)


お宿まではタクシーで15分ほどかかるのだけど、
行きも帰りも運転手さんと楽しくおしゃべりして、
癒されました

一人旅はこれで2回目だったんですが、
やっぱり一人で眠るのには慣れませんね

特に旅館は畳がミシッとなって、飛び跳ねるほどビックリしましたが、
意地でもミシッと鳴った方は見ませんでした

だってめっちゃ怖いでしょw

帰りは松本にも寄ってきました!

ほんとは松本城にも行きたかったのだけど、
案外とおく、地図見ても反対方向行く子なので
縄手通りでパワーストーンのブレスレット作って帰って来ました(*´∀`*)笑。

あ、松本行の大糸線を待っている間、
信濃大町の駅にある立ち食い蕎麦屋さんでお蕎麦を

でも待合室で座って食べてる人も多かったので、
私も座って頂きました



山菜かき揚げ蕎麦

めっちゃ美味(*´∀`*)

色々書ききれてないですが、
ざざーっと、こんな感じの一人旅でした!

長野のお宿で金田一少年の事件簿みてる!って言ったら先輩に笑われました(笑)


では、また


ペタしてね読者登録してね