
気づいたらもう12月も中旬ですね(@ ̄Д ̄@;)!
いつの間に季節が移り変わったのやら~ヽ(・∀・)ノ
年内にLINEスタンプ販売できるかな、とか思ってたのに、
最後のアプデは11月13日(しかも一斉アプデだったらしい…)
から放置んぐだからね

とりあえず、ツイッターとブログのヘッダーを、
まるうしゃ冬バージョン
にしてみましたー
カレンダー通りの年末年始なので、
長期休みをぐたっとすごさないために、今から色々準備せねば…!
去年、もう一昨年になるのかな…?
一昨年から今年にかけて、とてもしんどい日々を送ってきたので
来年はそれに代わるくらいの幸せがあるといいなと願いつつ年を越そうと思います

あ、もちろん、
しんどい日々でも楽しいことはとってもたくさんありましたけどね


こぴょたは喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますー!
てことで、皆様よいお年を!


これshop名。ちょっと恥ずかしいw




(笑)
(笑)
w

