散々mixiでもネームがどうのこうのと騒いでいたけど、
ほんとにほんとに、
友達に手伝ってもらったりしながら、
やっとこ先週の土曜日に原稿上がりました(;Д;)
頑張ったよ私!(笑)
かれこれ二、三年ぶりです(´∀`;)
担当さんとのネーム戦争wに敗れたりして、堕落と悶々とした日々を過ごしたら時間が空いてしまったけど。
何年か前に専門時代の担任の先生のブログで
『卒業して一年以内に原稿完成出来なかったら、その後完成させる事は出来ないと思う』
的な事を書いてあって、
なにくそと思って数年経ったけど。
やっと出来たから
これで自分にも、やろうと思えば原稿あげられると思わせられるし、良かったなって思います。
これで新しく気の合う担任さんがついてくれれば良いんだけどね
とりあえず投稿して来ます(o>v<o)