ま~くんの挑戦 2011! | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



明日から仕事だ病院、へっぽこですにひひ




さて、いきなりですが本日は、タイトル通り



ま~くん の挑戦 2011!



でございます合格



年も明けはや11日、釣りでなかなか結果を残せないま~くんから



「兄貴~!そろそろネタ振りお願いしますよ汗


最近釣れないし、このままじゃ僕の人気が落ちちゃいますからしょぼん



ってメッセージが届きまして手紙




じゃあメントスコーラでもって思ったんですがにひひ



さすがに何かあったら困るんであせる



今回は麟海 さんからいただいたネタ



バナナ+マヨネーズ= メロン



これに挑戦していただこうかと思いますクラッカー



きゅうりに蜂蜜でメロンは聞いたことありますが得意げ



バナナにマヨネーズは斬新ですねべーっだ!




麟海さん 、ナイスネタ有難うございますグッド!



ま~くんも非常に喜んでおる事でしょうニコニコ



で、今回のネタも決まり、早速やってもらおうかとま~くんに連絡を入れようとすると、



ここで中島の天才シェフ、カジキマグロ さんから連絡が携帯音譜



「シェフとして一言いいですかビックリマークメロンには生ハムを乗せるのが常識ですよナイフとフォーク



おおっ!!さすがはシェフ、ナイスな助言ですねチョキ



確かにそれは一理あるかも…



んな訳で、近々ま~くんのブログにて、



ま~くんの挑戦 2011


が開催されますクラッカークラッカークラッカー



バナナ+マヨネーズ+生ハム…



一体どんな味になるのか!?



今年もま~くんから目が離せませんねべーっだ!



彼の読者でない方も是非見に行ってあげましょうニコニコ



いや~楽しみ楽しみ音譜



それでは~グッド!