募集します(笑) | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


明日からお仕事病院、へっぽこですにひひ


まあ、明後日はまたお休みですが(笑´∀`)





さて、タイトルにある募集します!ですが…


お正月に鏡餅、可愛い弟分の ま~くん に年賀メッセージを送り手紙



去年の無茶振りを軽く謝っておいたんですが、


彼から返ってきたメッセージには


「何言ってんですか!オイシかったに決まってるでしょ!」



と書いてありまして…汗



そんな訳でネタも無い事ですしべーっだ!


皆さんから珍味ネタを大募集したいと思います(笑´∀`)



レシピは何でも構いません!


聞いた事ある組み合わせ(ミカン+醤油=イクラ、プリン+醤油=うに等)


他にもこれを混ぜたらこんな味になるんじゃないの?って疑問にも挑戦しますグッド!


もちろん食べられる物に限りますが(爆)


コメント欄にどしどしご応募下さいませ!!




またTEAMへっぽこ隊には他に



エロ隊長GAN吉さん 、天才シェフカジキマグロさん 、マネージャーひだまりんこさん



この3名もおりますので、この人にこんなネタをっていうのもOKです(笑´∀`)



ただ、ひだまりんこさんは女性なので、無茶振りすると振り返される可能性もありますのでご注意ください(笑)




ああ、釣りブログなのに正月から何やってんだろ…汗



でもまあ人気シリーズなんでいいのかなにひひ




それではヨロシクお願いしま~すチョキ