今年1年有難うございました(*^^)v | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


今年も残りあと2日、へっぽこです音譜


ここに来てこの大荒れの天気ガーン


結局釣り納めには行けずじまいでしたよショック!




いや~、それにしても2010年もあっという間に終わってしまいましたあせる




でも今年はこのブログを始めたことで沢山の出会いがありましたにひひ



たくさんの方に訪問して頂き、コメやらメッセで絡んで貰って凄く楽しかったです音譜



まあ実際に会った訳ではありませんが汗



これも僕にとっては大切な出会いでキラキラ、機会があればこの先はコラボやらなんやら得意げ



たくさんの方と知り合って行きたいな~って思いますニコニコ



どんな形であれ出会いは出会いグッド!



僕は生きてる間に沢山の人々と知り合って、触れ合って、


たくさん笑いながら生きていきたいって思ってますニコニコ



まあ人生そう上手くは行かないかも知れませんけどねあせる




なんか真面目臭くなってしまいましたが…




ここで話題を替えて、へっぽこの来年の抱負でもにひひ



来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが…



鬼…




こもれび日記


鬼っ!!!


某ブログ よりパクリ お借りしました(笑´∀`)




そう、“鬼のように釣りまくる”のが抱負…


と言いたい所ですが、いろいろあって春までは釣りに行けないし(ブログネタどうしよう汗


春以降も確実に釣行回数は減ると思いますショック!



だから、



“1回1回の釣行を大事にする!”



これを抱負に頑張っていこうと思いますチョキ



最後になりましたが、今年1年ぺタ&コメ等絡んで頂いた皆さん!!



本当に有難うございましたm(__)m。



来年もまたこのへっぽこをヨロシクお願い致しますグッド!




そしてTEAMへっぽこ隊の皆(ま~くんカジキマグロさんGAN吉さんひだまりんこさん



来年も力を合わせて頑張っていきましょう(笑´∀`)




それでは簡単ですがこの辺で



皆さん、良いお年を~鏡餅