釣るぞ~♪ 飲むぞ~♪ | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



パソコンの調子が悪いへっぽこですショック!




昨夜、こないだの鵜来島釣行の記事を書いてたら、あと少しのトコでパソコンの電源が落ちた…ガーン




んな訳で簡単に書くと(爆)、あの日はジグ以外のルアーにはほとんど反応してましたグッド!



トップで出まくりでしたから、めちゃくちゃ興奮しましたよドンッ



ただバイトからフッキングに持ち込めなかった事が多かったんで汗、そこが反省点ですねむっ





使用PEは2号、リーダー40lb



HITルアーはアダージョヘビー125、魚道heavysurfer90、TDソルトペンシル125Fでしたニコニコ





あ、そういえばその日の記事が柴田渡船さんのブログに出てましたが、なぜかブリ2本って書かれてましたあせる



79cmやからギリギリ鰤に届いてないし、しかも3本やしショック!



あの写真が捏造って思われるやんあせる



ま、へっぽこの雄姿を見たい方は柴田渡船さんのブログ をチェック


12月13日の記事にへっぽこが出てる?

先ほど見てみたんですが、めっちゃ笑顔で写ったつもりが 、かなり悲しい顔に…。・゚゚・(つд≦)・゚゚・。


自分で見て笑ってしまいました(笑´∀`)






ま、そんな話はええとして、今から愛媛に帰り明日、明後日と釣り~の呑み~のしてきますにひひ



明日はイッセーと鵜来島でハマチうお座、明後日はヒゲ船長とイッセーとボートで色々狙いますニコニコ



鵜来島本島は今ハマチラッシュ!!



ハマチっていうかメジロ~ブリクラスなんで引きも最高にひひ




唯一の不安はすでに予約が十数名入っている事汗。良い磯に降りれなかったら厳しいかもしれません。



まあ、明日の目標は可愛い後輩に釣ってもらう事であって、僕はこないだ釣ってるからホゲってもいいんですよ(先に言い訳)。



それに、今の僕にはどんな呪いをも吹き飛ばしてくれる女神が1人…


こもれび日記-IMG_1678.jpg

間違えたあせる










こもれび日記
ハマチ大好きぺチャりんこさん にひひ

(画像パクリ放題 笑)




この方が最近めっちゃ応援してくれるんで、きっと明日も釣れることでしょう(笑´∀`)




さ、そろそろ時間なので、安全運転で愛媛を目指しますかね車DASH!



明日、明後日応援よろしくお願いします音譜



それでは~ニコニコ