来週は… | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日も一日暑かったですね~あせる

お盆を過ぎたら涼しくなるって誰かが言ってましたけど…、そんな気配は全くありませんよ汗


さて、今晩は来週に控えた釣行の準備をしておりますにひひ

狙うのは青物&根魚&アオリちゃんニコニコ

沖磯に行く予定なんでクソ暑いのは辛いんですけどあせる、青物&根魚が期待できる磯に行くんで楽しみですにひひ


久しぶりに取り出した青物用リールチビクロサンボ釣行記-100818_2009~02.jpg
ブラディアの4000番+RCSパワーハンドル


チビクロサンボ釣行記-100818_2009~01.jpg
予備リール シーゲートライト3500H

青物やる人は皆さんシマノなら6000番~8000番のツインパやらステラを使われる人が多いみたいですけど、僕はそんな高いリール買えません汗

まあ今んトコ、これで鰤クラスまでは対応出来てるんで、いつか限界を感じたらツインパ買おうかな~って考えてますけどねにひひ


それからラインはこちら
チビクロサンボ釣行記-100818_2012~01.jpg
YGKよつあみ ウルトラキャストマンX8の3号

リーダーはこちら
チビクロサンボ釣行記-100818_2013~01.jpg
シーガープレミアムマックスの40lb~60lb

メインラインは最近までソルティガセンサー使ってましたけど、値段がバカ高いんでコイツに変えたらこっちの方が全然良かった(笑)。

あと写真ありませんけど、根魚には9フィートのエギングロッド+セフィアCi4の組み合わせ。ラインはファイアーラインの2号にショックリーダーはフロロの4号を使ってますねニコニコ

ああ、準備してたら早く行きたくなってきた(笑)。

もし皆さんでもっと良いラインあるよ~!とか、もっと安くて良いリールあるよ~!とか、お勧めがあったら是非教えて下さいねニコニコ
それではパー