韓国で鼻整形35日目【総集編】 | kopurio韓国美容ブログ♥

最近はようやく落ち着いてきて、日による大きな変化はなくなってきました[みんな:01]

とゆーことで、コプリオの鼻総集編です[みんな:02]
ちなみに、過去ブログに詳しく書いてますが、鼻中隔延長+耳軟骨による鼻尖形成+I型シリコン+鼻孔縁形成+貴族手術(鼻翼基部プロテ)+鼻中基部プロテ(鼻唇角形成術)やりました。

ふー、やり過ぎて書くの一苦労w

手術前


3日目


7日目


11日目


17日目


1ヶ月(目手術直後)


34日目


どーですかね?とりあえず今回は正面からのみです。やっぱり目の手術した後は鼻も腫れが戻ってますね。

正直正直からはまだまだ自分的には気に入ってません[みんな:03] なんか太いんですよね、特に鼻先が。
もっともっとシャープになってほしい[みんな:04]

でも、最近初対面の方に少女時代にいそうですねとか、芸能人に似てるとか言われてめっちゃうれしかった[みんな:05]
鼻筋が通って立体感が出たからですかね[みんな:06]
はい、プチ自慢でした[みんな:07]

次回は横顔総集編やりますね!