韓国で週末プチバカンス♪ | kopurio韓国美容ブログ♥

週末は1泊2日で楊平(やんぴょん)にある友人の別荘に行ってきました[みんな:01]


土曜日の朝から車に乗って高速道路をひた走りました[みんな:02][みんな:03]


パーキングエリアで食べた天然ジェラートがやたらに美味しかったです[みんな:04]


そして別荘に到着すると速攻で近くの川に魚を取りに行きました[みんな:05]懐かし~[みんな:06]


足場結構悪くてkopurioヘッピリ腰[みんな:07]


やっぱりジャンプは断念Image may be NSFW.
Clik here to view.[みんな:08]川の水は冷たくて澄んでいてとっても気持ち良かったです[みんな:09]


川辺で皆で生ビール飲みながら乾杯~ビールお天気の下で川のせせらぎを聞きながら飲むビールはもう最高です[みんな:10]


とか言っている間に男の子達が大量の魚をGET[みんな:11](アメリカンコリアンのためタトゥーすごいです)

しかしこの小魚君達はこの後タライに入れて置いたんですが、男の子が間違えてミネラルウォーターを入れたせいでほぼ全滅してしまうと言う、何とも残酷すぎる結末を迎えます[みんな:12]
絶対魚の夢でうなされるぞ!と女子からブーイングされまくっていました[みんな:13]魚さん、ごめんなさい[みんな:14][みんな:15]


そしてその後は別荘に戻って早速BBQスタート[みんな:16]


コプリオが大好きなSPAM[みんな:17]薄切りにして焼くと超絶美味になります[みんな:18]BBQには欠かせないアイテムです[みんな:19]






何故か紙皿がクリスマス仕様でした[みんな:20]美味し~い梅酒を飲みながら夜までずーっと飲んでました[みんな:21]が、コプリオは酔い止め薬の影響で誰よりも先に就寝しました[みんな:22]