ニューヨーク観光④プールParty | kopurio韓国美容ブログ♥

NYでのナイトライフその2[みんな:01]はパーティーに行ってきました[みんな:02]


友達がオーガナイザーしているパーティーに読んでくれました[みんな:03]

とあるホテルのワンフロアを貸し切ってのパーティー[みんな:04]
スパ付きでさすがNYって感じでした[みんな:05]





皆でおめかしして行ってきました[みんな:06]




ちなみにkopurioはパーティードレスなんて全く持って来て無かったので急遽Forever21で買いました[みんな:07]

このチューブワンピースは25ドルとかでした[みんな:08]
お花の髪飾りは韓国のアクセサライズで購入したもの[みんな:09]



そしてほぼ外人さんしか入ってないプールにkopurioも入りました[みんな:10]
風船がたくさん浮かんでてラグジュアリー[みんな:11]


顔濡れないようにと思っていたのに、外人の男に突き落とされてビショビショに[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

おのれ~[みんな:16]



でもめっちゃはっちゃけて楽しかったです[みんな:17]

帰りは韓国人の友達に誘われて皆でコリアンタウンに行ってテンジャンチゲを食べて帰りました[みんな:18]



iPhoneからの投稿