ニューイヤーカウントダウン☆ | kopurio韓国美容ブログ♥

こんばんは[みんな:01]2012年ももうすぐお終いですね~[みんな:02]今年もあっと言う間だったな~[みんな:03]


皆さんはニューイヤーのカウントダウンはどこで何をして過ごしますか[みんな:04]kopurioはやっぱり日本人なのでお家でテレビを見ています[みんな:05]そう、kopurioの家ではNHKを契約してるので紅白が見れるんです[みんな:06]


ピョン太には紅白はちょっと退屈らしいです[みんな:07]

ちなみにAKBの中では板野友美が1番綺麗って言ってました[みんな:08]
やっぱり人工的な顔が好きなようです[みんな:09]



そんなこんなでkopurioの2012年はのほほんと終わりそうです[みんな:10]
皆さん今年は大変お世話になりました[みんな:11]kopurioのブログを読んでくださってありがとうございました[みんな:12]

2013年も良い年にしましょーね[みんな:13]では皆さん良いお年を~[みんな:14]

iPhoneからの投稿