鼻整形&貴族手術56日目 | kopurio韓国美容ブログ♥

こんにちは[みんな:01]

今日の鼻です[みんな:02]


鼻先の腫れもほとんど引いてきたみたいです。でも鼻先は相変わらず、固くて感覚が鈍い[みんな:03]

あと、貴族手術の影響なのか何なのか、小鼻の形で左右で違う[みんな:04]
向かって右側の鼻翼が、嵐の大野くんみたいに上がってる[みんな:05]

それ以外の、小鼻の広がりとか豚鼻とかの、貴族手術の副作用は時間の経過とともに少しずつ改善してきました[みんな:06]

上唇の感覚もほぼ完全復活したし[みんな:07]笑顔もマックスで笑えます[みんな:08]
そして小鼻が顔に陥没した印象が無くなって、品のある顔になったから、やった事自体は後悔してません[みんな:11]


今1番気になるのは小鼻の左右差かな! もともと小鼻の形に左右差があって、笑うと高さが全然違ったんですが、貴族手術やってより強調された感じ[みんな:09] 右側の鼻翼端に昔切除した巨大ホクロの後のイボみたいのがあるから、これ取るついでに、小鼻もちょっと形整えてもらおうかな[みんな:10]
なんてアホな事を考えているコプリオです。