真夜中に飲みたがる韓国男子 | kopurio韓国美容ブログ♥

先日夜9時頃、普通にお家で勉強してたら韓国男子ぴょん太から電話が[みんな:13][みんな:13]
「今友達皆で飲んでるから、今からkopurioの家の前まで迎えに行くから一緒に飲もう[みんな:02]

「え、私スッピンなんだけど…」

「ケンチャナ~そしたら11時前に着くと思から準備して待っててね」


…色々引っかかる点が[みんな:03]

まず、皆で酒飲んでるのに誰が車運転するんだ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1643424.gif} タクシー?代行?

そして11時に待ち合わせって遅くないっ??
日本だったら色々あり得ないですが、韓国に住んでたらこんなの日常茶飯事です[みんな:06]

逆に韓国男子が数日前に待ち合わせ場所や時間を決めて誘ってくれる方がまれです[みんな:07]


韓国に来て間もない時は、こうゆう時間に急に誘われるのが凄く失礼に感じて嫌いでしたが、だんだん適応してくるものです[みんな:09]

どうせ奢ってくれるので、お腹が空いてたらBBクリームだけ塗って出かけるようになりました[みんな:10]

photo:01


この日は江南のクラブNBの並びにあるケランマリの有名なお店に行きました[みんな:11]

半分はチーズ、半分はツナキムチが入ってて美味しかったです[みんな:13]


ぴょん太とそのお友達と4人でチャミスル焼酎をガバガバ[みんな:12]





ぴょん太も最初は楽しそうにしてたんですが…



最終的に潰れました[みんな:15] イケメンなのに残念[みんな:17]


kopurioは年に1回酔うか酔わないかです[みんな:15]

なので韓国男子が先に酔っ払います[みんな:16]
韓国では女の子でもお酒あんまり飲めないと友達が出来にくい気がします🍶 酒コミュニケーションが凄い盛んなお国柄です[みんな:19]

韓国人は悪気も無く真夜中に誘ってくる人が多いので、付き合いの良さがこの国で生きてくための重要要素みたいです[みんな:21]