ピョン太とTDL★ | kopurio韓国美容ブログ♥

ピョン太と東京ディズニーランドに行って来ました[みんな:01]


シーと迷ったんですが、ピョン太が初めてだったのでランドにしました[みんな:02]

 


天気がとっても良くて入口入るなりキャラクターとの写真撮影に長蛇の列[みんな:03]でもイーヨーはすぐ撮れました[みんな:04]イーヨー可愛いのになぁ[みんな:05]

 


シンデレラ城の前でもパチリ[みんな:06]ロッテワールドにそっくりなのがありますが、ピョン太が「こっちの方が俄然雰囲気がある」って騒いでました[みんな:07]そりゃそーだ[みんな:08]


 


まずはかぶり物探し[みんな:09]

結局ピョン太は何も買わずにkopurioはミニーちゃんのリボンヘアゴムを付けました[みんな:10]


次は大好きなビックサンダーマウンテン[みんな:13]

スプラッシュは結構並んでたので夜乗りました[みんな:14]ビショビショになって寒かったです[みんな:15]

 


夜のエレクトリカルパレードまで見て2人とも限界に眠くなって帰りました[みんな:15]

エレクトリカルパレードのきらびやかさにピョン太は感動してました[みんな:16]


かなり疲れましたが、やっぱり行って正解、とっても楽しかったです[みんな:17][みんな:18]