脂肪吸引65日目 | kopurio韓国美容ブログ♥

久々の脂肪吸引ネタです[みんな:01]

実はコプおとといの夜圧迫服着ないで寝てしまったんです。最近は日中ほぼ着てなかったんですが、さすがに24時間着なかったのは術後初だったので焦りました[みんな:02]

その結果昨日の日中腕は術前以上に太くむくみ、夜圧迫服を久々に着たら手の甲がパンパンに腫れ上がりました[みんな:03]めっちゃ反省!やっぱりまだ浮腫んでたのね[みんな:04]
今日からまた圧迫頑張ります[みんな:05]

今日の脚です


そして最近気付いたのですが、お尻の下の吸引口の傷跡がポコっと腫れててデカイニキビみたいにちょっと痛むんです[みんな:06]他の傷跡はもはやぶつけても何しても平気なのに。
汚い画像ですみません[みんな:07]


向かって右側がポコってしてるの分かりますか?左は触っただけではどこに傷跡があるのか分からないくらい平らになってるのに[みんな:08]
ひじの傷跡もポコっとはしてるけど、このお尻のポコっは何かが入ってる?中で何か炎症起きてそうな感覚です[みんな:09]早めに病院行って聞いてみます[みんな:10]

二の腕は圧迫しないで寝た日の朝撮ったので、太さ逆戻りです



そして傷跡は


よりひどい方を撮影してみました[みんな:11]まーでも実際大して気になりません[みんな:12]