【ダイエット143日目】正月太りからコツコツ減量中 | kopurio韓国美容ブログ♥
12/26に今回のダイエットでは最低体重となる53.5kgを記録
下矢印
1/4に正月太りで55.9kgまでリバウンドしたkopurioぶーぶーあせる


正月に実家で手に入れた食材などで、その後もしばらく豪華な食事が続きました🍽
海鮮市場で叩き売りしてたマグロ中トロ🤤
こんなに巨大なのに5個で1,000円と言う格安だった生の岩牡蠣🦪
手の平に収まりきらないです(笑)
ナイフで岩牡蠣の殻開けるの上手になりました🐻

生理前のタイミングも重なり、甘い物がどうしても我慢できなくて結構チョコレートやカプチーノとか飲んでしまってました🍫
便秘と食欲が止まらなくてその後結局56kgまでリバウンドしちゃいましたドクロ

やばいーーー叫びあせる
この短期間で2.5kgリバウンドでございますブタダウン



生理が始まったタイミングでサボりまくってた朝のオールブランとダイエット韓方を再開🇰🇷
お正月の間朝ご飯に絶品食パンとか食べてたのでオールブランがめちゃめちゃ質素に感じました😢

ダイエット韓方は相変わらず生薬臭いので桃の美酢と一緒に飲みます🍑

リバウンドした分を戻すため、昼も2日に1日くらい炭水化物抜くようにしました🐣
前も食べてたサラダチキンとアボカド納豆、ゆで卵をMixした謎のダイエット食星 1人用だから見た目がひっどくてすみませんね。
長ネギ刻んで醤油、お酢、ごま油、唐辛子、チューブニンニクを混ぜた特製ダレで食べるとノンストップなのです🐻

最近ランチによく作る玄米チャーハンブタ
油は使わずベーコンの脂だけで作るんですが、これ食べると翌日体重落ちてないことが多いですあせる
永谷園の黒胡椒ガーリックチャーハンの素がめっちゃ好きですキスマーク




夜はまたスープ中心の生活に戻しましたひらめき電球
ひもじーと思ったんですが、久しぶりに食べたら純豆腐チゲ激ウマで旦那も大喜びでしたラブラブ
いつものでりかおんどるの純豆腐チゲのタレに海鮮市場で買った大きな帆立貝や海老を入れて豪華な海鮮スンドゥブを楽しんでいます🍤

基本はチゲだけで夕ご飯済ませますが、たまには焼き魚+純豆腐チゲで豪華にしたりしますが炭水化物は食べませんブタ

良いタイミングで頼んでたbibigoのユッケジャンスープの追加分が届きました📦
そのままだと味気ないので溶き卵入れて食べてます🇰🇷
おやつは箱買いした干し芋とみかんに戻しました🍊
それでもおやつは無いとやってらんない😅
今回の生理前モリモリスリムが効かなくて、便秘気味が続いて辛かったですあせる
生理後半からはまた効力発揮し始めました💩

緊急事態宣言でバレエはしばらく始められなさそうなので、こうした地道な食生活改善を続けて、、、
54.2kgまで戻って参りました天使あせる
やっぱり毎日のオールブランと韓方、お通じ、夜チゲが体重落ちる条件のようです目



 🎀information🎀
しばらく前からリクエストを頂いてたダイエット韓方の個人輸入代行を再開したので、気になる方はチェックしてみてください🇰🇷
 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
【毛並み眉アートメイク】7〜8日目
2位 太ると埋没法の糸取れます
3位 ベージュ×ピンクな冬coordinate♡
4位 ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目
5位 【Easydew EX】特許EGF配合の韓国病院専売シートマスク
6位 着圧タイツで今年の冬はミニ丈を着ます!
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器⭐︎イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 【ヴァンパイア&ベルベット】4〜5日後-劇的ツルツル肌-
10位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
11位 【ダイエット69日目】韓国からダイエット韓方が届いた!
12位 非切開眼瞼下垂手術3ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com

🇰🇷ダイエット韓方の代行販売再開しました🇰🇷
詳しくはこちら