ラシャスリップスで唇ボリュームアップ♡ | kopurio韓国美容ブログ♥
こないだ歯のデュアルホワイトニングした歯医者さんでもらったリッププランパー、最近愛用してますキスマーク
 
LusciousLipsラシャスリップス
大人気の病院専売の唇専用美容液ラブラブ
唇の縦線を消してくれてすごくボリュームアップするって評判ですよねブタ
普通に美容皮膚科とかで買うと1つ8,000円とかするんですが、ホワイトニングやったらタダでもらえてめちゃお得でしたアップ
特許ペプチドとコラーゲン、トウガラシエキス配合で唇を角層からふっくらボリュームアップさせてくれますキスマーク

ビタミンC、E、Kが唇の血色を良くしてくれますドキドキ
アボカド油や杏子種子油などオーガニックの天然オイルやヒアルロン酸をたっぷり配合していて保湿力&キープ力が高いのも特徴です🎀

歯医者さんでは色はあまり選べなかったんですが、kopurioは324ってカラーにしましたドキドキ
細かいパールがたっぷり入ったミルキーな青みピンクチューリップピンク
あんまりパーリーなリップカラーって好きじゃないんですが、実際塗ってみるとパールが繊細なので主張しすぎなくていい感じです🎀
ラシャスリップスのカラーはどれもアメリカっぽいセクシー系なカラーに見えますが、塗るとほんのり透明感が出てそんなにガッツリ発色しないので日本人でも使いやすい色味が多いと思います星




Beforeの唇がこちら💋
マスク生活のせいで唇乾燥すごいですあせる
6年前にした上唇のリップライン挙上手術の傷跡が(特に右側)残っちゃってて、リップカラー無しでは外出できないですカゼ 
アートメイクも白い傷部分には色素入りづらくてあせる



スペアミントオイルが配合されてるので歯磨き粉みたいな香りです🪥 人工的な香りじゃないのでkopurioは嫌いじゃないですチューリップピンク
リッププランパーやグロスの中では結構硬めのテクスチャーで垂れたりしにくくて塗りやすいです音譜


After💋
しっかり分厚めに塗ったところドキドキ
塗った直後からトウガラシのカプサイシンの効果ですごくスースーしてぷっくりしてきますアップ
パールも白っぽく発色しないのでナチュラルでかわいらしい色ラブラブ

唇が薄いのがコンプレックスでリッププランパーは昔からたくさん使って来ましたが、スースーと保湿感がこんなに長く続くのは初めてですキスマーク
1時間くらいはずっとスースーしてて、その間にどんどん唇をボリュームアップさせてくれます🐻ドキドキ

1時間後💋
縦じわが更に無くなってぷるんぷるんに音譜
そして保湿力が本当に優秀で、さすが高いだけあるなと思いますいて座天使
食事もする前にいつの間にか消えちゃう他のリッププランパーと違って、硬めで濃厚な保湿膜が数時間に渡ってずっと残ってくれますキラキラ
保湿成分として甘味料のステビアエキスが配合されてるのでなめるとほんのり甘いです🍰
酸化チタンも入ってるのでUVカット効果も多少ありそうですキスマーク ←少なそうですが😅


リップグロスに近いのでマスクにガッツリつくのを心配してましたが、硬めだからか何なのかマスクにつきにくいんです!!
多少付いてもマスクの表まで色素が染み出してきたりしませんキスマーク 
ワイヤー入りのマスクしてる時はほとんど付かないです😷ラブラブ



ラシャスリップスは落とした後の唇もふっくら、血色が良くなってますラブラブ!
Before&Afterでどうぞ👇🏻
特許ペプチドとコラーゲン、ヒアルロン酸の効果ですかね??
おちょぼ口が多少改善して見える😂



すごく気に入ったので今度はパールの入ってないカラーを購入したいと思いますラブラブ

 
 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
【毛並み眉アートメイク】7〜8日目
2位 太ると埋没法の糸取れます
3位 ベージュ×ピンクな冬coordinate♡
4位 ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目
5位 【Easydew EX】特許EGF配合の韓国病院専売シートマスク
6位 着圧タイツで今年の冬はミニ丈を着ます!
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器⭐︎イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 【ヴァンパイア&ベルベット】4〜5日後-劇的ツルツル肌-
10位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
11位 【ダイエット69日目】韓国からダイエット韓方が届いた!
12位 非切開眼瞼下垂手術3ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com

🇰🇷ダイエット韓方の代行販売再開しました🇰🇷
詳しくはこちら