【goodal】ドクダミ鎮静マスク | kopurio韓国美容ブログ♥

ゼオスキンやめてから赤ニキビ多発して毎晩のように鎮静シートマスクしてますパック

こないだはコレを試しました💕


goodal(グーダル)ドクダミ鎮静マスクシート

グーダルはCLIOの姉妹ブランドでプチプラだけど、無香料のナチュラル処方で結構使える韓国のスキンケアブランドです🇰🇷


グーダルは黄色いパケのビタミンCシリーズが有名だけどこのドクダミシリーズもなかなか優秀で好きですブタドキドキ

済州島のドクダミ抽出物を72%配合していて、ニキビなど肌荒れの鎮静と 水分補給に効果的ですいて座天使

自然由来100%の美容液で敏感肌でも使えますベル

とろみのあるぬるぬるテクスチャーの美容液が1袋に30mlも入ってて、袋から出すときに液だれしやすいので気をつけてあせる

無香料で刺激感もありませんドキドキドキドキ

ほんのりドクダミの草っぽい香りがするんですが、コプは好きな香りですチューリップ黄

プリプリの水分ゼリーシートと言うのを採用していて、ほどほどに厚みがあって柔らかで液含みも良いですパック

素晴らしいフィット感で顔につけてからは液だれしないし、色々作業したり下向いて料理しても剥がれてこないのでとても快適ですラブラブ!

香りも無いので料理しながらパックしてても気持ち悪くならないのはとっても気に入ってますソフトクリーム



ただ目周り、鼻の下にかなり隙間ができちゃうのが残念あせる

袋に残ってる美容液の量もアビブには負けるけどたっぷりあるので、前顔+首くらいまで塗れますニコニコ

使用後はサッパリしながら内側がしっかり潤って赤ニキビが結構落ち着いてくれます天使


韓国だと1個3,000wなのでコスパ考えると悪くない使用感ですが、隙間が空きすぎるのが残念かな〜と言うところですあせる


ただ最近は日本の店頭ですぐ買えるのでそこは便利ですさくらんぼ



 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 韓国人整形外科医の元カレとDior Cafe@清潭洞

2位 ゼオスキン中に電動ダーマペンしたら悲惨な事になった
3位 ご無沙汰してます
4位 韓国式埋没法&非切開眼瞼下垂手術4年5ヶ月目
5位 
ゼオスキンセラピューティックに挑戦中!-ゼオスキンとは-
6位 脂肪吸引の専門病院での手術同行
7位 涙袋ヒアルロン酸溶解注射とIPLレーザー

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter