【ゼオスキンセラピューティック】68日目-アクセーヌマイルドサンシールド- | kopurio韓国美容ブログ♥
 
 68日目 
 
数日前に多発したニキビの原因が分かりましたビックリマーク
今日生理が来ました。
※ゼオスキン記事はリアルタイムじゃないです🙇🏻‍♀️
 
 
毎月生理前になると顎に巨大なホルモンニキビが出来やすいのでサプリ飲んでるのに、ここのところの忙しさに加えてゼオスキンに集中してて完全に忘れてましたあせる
今日の皮剥けはちりめん織物のような細かなものです。
顎の巨大ニキビは生理が始まると同時くらいにプッシャーでこれでもかって力入れて芯を抜きました。まじで顎先の骨ズレるかと思ったえっ
早く枯れて無くなって欲しい。
 
朝のミラミックス直後とその後に塗るCFセラムの後はこんな感じで一瞬白くなります。
ただ2〜3分で完全に透明になります。
 
 
最近思い出したかのようにアクセーヌのもともと持ってたノンケミカルの日焼け止めを塗ってみました。
アクセーヌマイルドサンシールド
SPF28 PA++
アクセーヌの中で1番敏感肌用の化粧下地チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤
化粧下地なのでジメチコン(シリコン)は入ってますがアトピー肌など超敏感肌の人でも使えるくらいやさしい処方になってます。
薄ベージュのゲルクリームくらいのテクスチャーですが、伸びがすっごく良くてみずみずしいです音譜 
無香料・エタノールフリーに加えて独自技術で色素が直接肌に触れないので全然滲みないですチューリップピンク
化粧下地としては賛否が別れそうですが、色もほとんど付かないでわずかにトーンアップする程度。白浮きとか皮剥けが汚く目立つほどじゃないし、ゼオスキン中には結構いい感じですアップ
ヒアルロン酸とセラミド3配合でしっとり感もそこそこ長持ちしてくれます温泉
 
 
翌日に顔の右半分ファミュの日焼け止め、左半分にアクセーヌ塗って実験してみました。
ファミュは皮剥けがマシな日に塗っても、かなり白くなるので皮剥けが目立って汚くなっちゃいますあせるあせる
 
 
使用感で言うとかなり好きな方ですが、MAM&BABYやラピスラズリには劣るかなってところですいて座天使
22gしか入ってなくて3,000円くらいするのでコスパの悪さはラピスラズリ並みなんだけど、使用感&UVカット効果ともにラピスラズリの方が好きなので激推しはできないかな目
 

 

 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 韓国人整形外科医の元カレとDior Cafe@清潭洞

2位 ゼオスキン中に電動ダーマペンしたら悲惨な事になった
3位 ご無沙汰してます
4位 韓国式埋没法&非切開眼瞼下垂手術4年5ヶ月目
5位 
ゼオスキンセラピューティックに挑戦中!-ゼオスキンとは-
6位 脂肪吸引の専門病院での手術同行
7位 涙袋ヒアルロン酸溶解注射とIPLレーザー

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter