BERTINIイタリア製カゴバッグ | kopurio韓国美容ブログ♥

毎年プチプラかごバッグを買ってたんですが、今年は大人っぽくて長く使えるかごバッグが欲しいなと思ってました

最初フランスのMUUN(ムーニュ)のが良いかと思ったんですが、あまりにも皆持ってるので悩んでたんです
で、去年くらいから日本に入ってきてじわじわ来てるBERTINI(ベルティーニ)のカゴバッグにしました
{C60ECFF7-8463-448C-A0E0-78C85F3EA78F}



イタリアのフィレンツェ発の老舗かごバッグブランド
去年の夏から都内のセレクトショップで見かけるようになったんですが、ブラック×ベージュのバイカラーがナチュラル過ぎなくてかわいい
{0C365142-46D8-44C3-882B-112F85188AC1}
高級感があって大人っぽいデザインが気に入りました
カゴバッグなのに上品で長く使えそう



艶のあるカゴ素材で、黄色味が抑えられてるので大人っぽいです
{F1F0EE26-EDAE-4CD8-80E4-4DB2B2335F90}



一見小さそうですが、底がまん丸でマチがしっかりあるので、たっぷり荷物が入ります
{2C83A8C5-3B84-44B4-8B65-DB4E69E73D38}



スタイリストの風間ゆみえさんや梨花さんも持ってます
カゴバッグなのに軽くて柔らかいのがとっても良いです
パサパサしてなくて服とかに引っかからないのもカゴバッグなのに優秀
丈夫で結構重い物たくさん入れても平気です
{C5F77D09-7B87-4240-AD62-B91B35547946}



間口にリボンが付いてて広がらないようになってます
{D59086C4-9CE4-4EA2-98BE-D36FBC7CB453}



チャックなしのポケット2つとチャック有りのポケットが1つ付いてるので実用性も
{C0F91211-C5DA-4064-8A22-A21BF9E34034}
楽天で探したら、セレクトショップよりかなり安くて良かったです



{BD488E9B-7322-46E4-A455-AD0B63C5BAA8}
カゴバッグの中でもかなり軽いです
ガーリーでもカジュアルでもモードな雰囲気の服装にでも合わせやすいのでヘビロテ決定です