履くだけで-5cm☆魔法のタイツ | kopurio韓国美容ブログ♥

kopurioスキニーパンツ履く時は中に着圧ストッキングやタイツを履くんです
ちょっと窮屈だけど脚やお尻のラインが明らかにきれいになるし、夕方になるとむくんで太くなるのを防止してくれるので


最近プレゼントでいただいた魔法のタイツ
これの着圧が凄まじかった
{D70352FD-5193-4A24-B9EA-41873B94C4E4}
超強力着圧で、楽天レビューには履くだけで太もも-5cm、ふくらはぎ-3cmと高評価で期待大
サイズが4つあったんですが、kopurioは身長と体重からLサイズにしました



広げてみると、普通のタイツとちがって全然ソフトじゃないです
硬い、伸びない
まぁ着圧タイツの特徴そのものです
それとかかとやヒザ、足首の位置が決まってて、部位ごとに着圧が違うんです
{C67040E1-3EDC-4D59-B31E-DCDD8BF46F10}


片脚だけ履いてみたところ
確かに凄まじい着圧で最初履くのにかなり苦労しました
めっちゃ力入れて引き上げないとなので、指も痛くなったし
でもすごい力で引っ張っても全然破れないくらい丈夫なので安心です
{DDEB5620-0BF3-49E9-B9DE-3EC863AA3EF5}
すごい引き締め感ですが、ふくらはぎと内太ももが履いていない方に比べて明らかに細い




両脚履いてみたところ
商品説明にも書いてあった通り、最初は両脚履くのに5分くらいかかりました
韓国旅行にも持って行ったんですが、朝急いでる時とか「なんじゃこれ~」ってなってました
でも履いてみると本当にすっきり
太ももの間にしっかり隙間ができてパンツ履いたら絶対綺麗になります
{C4B660D2-10CA-41F0-A6D7-0BFB5290E58B}
普段5~6000円で買ってる着圧タイツと同じくらいの着圧力です
着圧タイツなのにマットでテカテカしないのも良いです
他人から見たら普通のタイツに見えます
{E75E8987-88B2-4AAB-98BD-688996D6BBD8}
脚とお尻の境目が強めの着圧に切り替わってて、その切り替えを脚の付け根にぴったり合わせると写真みたいにお尻がぷりんと上がって見えます

逆に引き上げが足りなくて切り替えが下の方にズレちゃうと、太ももがデコボコしちゃうので頑張って引き上げないとです