鼻整形修正手術70日目 | kopurio韓国美容ブログ♥
鼻の再手術のレポートずーっとサボってましたねあせる
あまり大きな変化もなく2ヶ月半が過ぎました。



では分かりやすく、手術前と韓国での1回目の手術後(2012年)、今回の修正手術後の比較写真をどうぞ


手術前(日本でL字プロテーゼ済)


2012年鼻手術後(韓国)


2013年鼻修正手術後(韓国)

正面からは手術前が1番マシかも

鼻の手術のせいなのか貴族手術のせいなのか小鼻が確実に広がっちゃいました

そして相変わらず曲がってる鼻筋
2枚目と3枚目見比べると去年の手術後は曲がってなく見えるかもですが、修正手術後はまだ腫れも少しあったり何より、写真のちょっとした角度で曲がりが強調されたりするのでそう見えるんだと思います
実際は1回目手術後と修正手術後ではそこまでの差はないかな。
もう、「これで曲がってない、元々の顔の歪みだ」とか言う病院は嫌なので病院自体変えるつもりです
その時に小鼻も切るんじゃなくて糸とかで広がりを抑える処置してもらう予定です






で、横

手術前(日本でL字プロテーゼ済)

2012年鼻手術後(韓国)


2013年鼻修正手術後(韓国)

横からの写真では去年の手術後が1番洗練されてて好きだけど、直で見ると何しろ人工的で整形バレバレだったらしいので今の形でなかなか気に入ってます
欲を言えばもう少し鼻先が下向きだと嬉しいけど、kopurioは口元が突出気味なので鼻先が下向きだとバランスがヘンテコになっちゃうそうです
お顔のバランスって難しい



韓国に帰ったらとりあえず抜歯矯正を進めて、口元の突出直してからそれに似合う鼻に再手術しよーかな
そしてお鼻の病院もまた色々調べなくっちゃ