脂肪吸引11日目 | kopurio韓国美容ブログ♥

皆さんアンニョンハセヨ
生理が遅れてます。先月は4日には終わってたのにやばいですかね??
妊娠ではないので、全身麻酔のショック(身体的負担)で遅れてるのかな~と思ってます

今日の写真から!



今日は脚を閉じて撮ってみました。ハミケツと貧乳は気にしないで下さい
横から見ると前ももがまだまだ張り出してて、これ以上細くならなかったらショック
脂肪吸引経験者の方、11日目だともう劇的な変化は望めないですかね?
 →後日談:全然まだまだ細くなります


あと、内ももと二の腕下側がちょっと固くなってるかもしれません
コプリオもともと脂肪が固くて分かりづらいんですが、これが拘縮ってやつですかね
最近朝起きると足がカチカチで動き出すのがちとしんどい
動いちゃえば平気なんですが。
トイレも大分楽になりましたが、今だに便座に座る時手で便座支えないと座れません
早く回復したいよーな、もっと痩せてほしーよーな

最後に太もも内出血です!
薬もぬってないのでまだまだがっつりです



二の腕はこんな感じ

圧迫服の摩擦でヒジが真っ黒になってます