MISS KIYOKI NAILでバレリーナnail | kopurio韓国美容ブログ♥


おはようございます



日本に完全帰国してから、ネイルやまつエクサロンなど新しく通うサロンを探してるkopurio
一時帰国の時から色々行ってみてお気に入りを探してたんですが、
今回はここのネイルサロンに行ってきました
{7EF721C6-C7DF-44A1-B740-ED94A8CE81A2:01}
Instagramで見つけたMISS KIYOKI NAIL

ピンキーな世界観が可愛いInstagramは必見
ゴテゴテな3Dってよりは、控えめガーリーな中にファンシーな遊び心が詰まった今どき女子っぽいネイルが得意みたいです
恵比寿なのにリーズナブル
kopurioのお友達も通っててお勧めされました
{1D49CFC2-5092-479D-8710-1793BB6C0CD4:01}
店内もファンシー

ネイリストのKIYOKIちゃんが1人だけでやってる完全予約制のプライベートサロン
予約は取りづらかったですが、時間を気にせずゆったりお話しながらできます
kopurio、時間制のサロンだとせかせかして苦手なんです
{E8BB82CC-351F-463F-8259-56A68B207877:01}


ネイリストのKIYOKIちゃんも、ピンクの髪の毛にタラちゃんみたいな声で、この人自体がファンシーな存在ですっごく面白かったです
ガーリーとは正反対の性格のkopurioですが、何故か意気投合
{1E4C0651-0F01-4585-BCE9-293852E46080:01}


完成したネイルがこちら~
バレリーナをイメージしたデザイン
{98079856-D083-4DA3-B8A2-446456AF3EA4:01}


ブラック×ピンクのカラーと、レースに見立てたシースルーネイルと、トゥーシューズネイルが良い感じに調和してます
{9EDB9DD1-E7E6-4636-99B6-1B1DB60D8CB8:01}

ただガーリーなだけじゃなくて、少し毒っけがあってオシャレ度高くてすごくお気に入りのネイルになりました
これで他店オフ込み6500円は安い
付け放題ってなってても特殊ジェルやホロで追加料金の所も多い中で、ここは何乗せてもこの値段で良かったです
{65D9C1B2-5377-436E-84EC-50023A7DE98A:01}

良かったらインスタチェックしてみてくださいMISSKIYOKINAIL Instagram

店舗拡大予定でネイリストさんも募集してるそうなので、今後はもうちょっと予約取りやすくなるそうですよ~