美肌のお守り365♡ | kopurio韓国美容ブログ♥

前に楽天で買ったコスミックエンザイム

同じメーカーであるモニコ堂さんのコスミックエンザイムに次ぐ人気商品
美肌のお守り365(サンロクゴ)を頂いちゃいました
{06965481-FB72-429D-9528-AB2AD21966FB:01}
乾燥粉末タイプだし、こんな感じでスティック状になってるので保管・持ち運びがコスミックエンザイムより格段に楽チンです

コスミックエンザイムを使ったファスティング(断食)ダイエットは続かなかったものの、コスミックエンザイム飲むようになってから疲れにくくなったのと朝の目覚めがスッキリしたのは確実に実感してました
ダイエット韓方薬も美肌タイプ服用し始めたのでどっちの効果が大きいか不明ですが、肌荒れも全く起こさなかったんです



{F6662D81-798C-4AEE-B6BE-7EFCC0E87DF7:01}
美肌のお守り365はコスミックエンザイムをベースに作られてるから、純植物性酵素原液99%の生きた酵素がたっぷり入ってます
雑誌のGINGERの2015上半期ビューティーアワードにもノミネートされた実力派
{E20BE113-7A11-4DFD-ABC5-0E953E7C67C3:01}

こっちは美肌や健康維持の意味合いが強いみたいだけど、酵素は代謝も促してくれるからダイエット中にも良さそうです
1日3回食後に飲むんですが、持ち運びが楽チンなのでコスミックエンザイムみたいに持って行き忘れたりすることもほとんどありません
{FB5860B9-C76A-4BFE-B49B-24A47779CFAD:01}
顆粒タイプだからまずかったら嫌だなとおもったんですが、美味しくって安心
韓国のミスカルのような、日本のポン菓子のような少し香ばしくて優しい甘さ
スーっと舌の上で溶けてなくなるので飲むのが楽しくなります

1ヶ月くらい続けると、不規則な生活が続いた時とかでも肌荒れしにくい肌に底上げしてくれるみたいです