リップライン手術4日目 | kopurio韓国美容ブログ♥
さてさてしばらくアメンバー限定でしか経過報告して来なかったリップライン拡大手術キスマーク
ちょっと痛々しいので迷ったんですが、勇気を出してこれまでの経過を載せてみます口紅
人中短縮手術や薄い唇で悩んでる方の役に少しでも立てればと思います病院
kopurioも整形考える時ってネットの経過ブログが一番役に立った記憶があるのでリボン

術前


手術直後


1日目


2日目


3日目


4日目


手術当日は縫合部分にテープが貼ってあります。
やっぱり手術翌日が1番腫れてパンパンでしたが、2日目から徐々に腫れが引いてきています2日目位から上唇の色が黄色っぽく変色して来ました。おそらくこれは内出血の治癒過程だと思いますパンダ


テープは1日目朝には剥がして、それからは朝晩洗顔をするように言われてますそれから一日3~4回軟骨を塗ってますょ音譜



かなり腫れが引いてきましたが、でも4日目に会った友人にはアンジェリーナジョリーって言われたのでまだまだ腫れてるんだと思いますガーン
人中(鼻の下)は確実に前より短くなりましたが、腫れが引いたらどうなるんだろうもともと鼻の下切開する手術よりは人中短縮効果低いとは聞いてるのでそこまで期待してませんが。



そして5日目の今日はついに抜糸予定です病院
またレポートしますねチューリップオレンジ