鼻の再々手術&貴族手術プロテ抜去☆2ヶ月半目 | kopurio韓国美容ブログ♥


かなり空いちゃいましたが、鼻整形について久しぶりにレポートします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nannie115/2552562.gif}

2014年3月28日に3回目の鼻整形と貴族手術のプロテーゼ(シリコン)抜去を韓国の美容整形外科でしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/madoromin/350060.gif}

それから早いもので2ヶ月半{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/machiklari76373/3902958.gif} 脂肪移植や毛髪移植もしたりして鼻の手術したことすらもう忘れかけて、、、、

では現在のお鼻です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wh/whitelotuslife/316359.gif}
{D42CBA19-54F4-44DC-A74A-EB4BEFD0C05B:01}
最近はけっこうぶつけたり鼻かんだりしてましたが、前から見ると相変わらず鼻筋はまっすぐなまま{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/2352032.gif}
1ヶ月目とかに比べて横幅も小さくなって細い鼻になった感じです

{F018BEE9-B848-40AA-B1F4-E5909E99D3E5:01}
医師からは鼻先は手術後1年くらいかけて軟骨が吸収されて低くなると言われてましたが、確かにほんのちょっと鼻先が低くなった気がしなくもないかな??
鼻先が少し下がっただけかな、とも思います


{048B51B4-6E19-4528-8C15-4136D6981250:01}
鼻の下の切開傷はここまで回復
この部分の傷は本当に目立ちにくいので、そんなに心配してません
鼻先の硬さはまだまだありますが、徐々に柔らかくなってきてます


{2064F43E-49E2-40FC-A6E9-62068CA801D8:01}
再々手術前は左右で鼻の形が違いましたが、曲がりが無くなったからかそれも気にならなくなりました


{7207DC12-EE4F-4DF5-A52E-E1875B9A5202:01}
日本人の女友達からもお客様からも、韓国人の女友達からも、そして何より韓国男子からもとっても褒めてもらえるようになららました
前は「鼻がきれいですね」って初対面で褒められると、整形バレバレってニュアンスを含んでてすごく嫌でしたが、再々手術してからは生まれつき鼻がきれいな人と本気で思ってくれる方が多いのでとっても嬉しいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nannie115/2919655.gif}

再々手術前は曲がった鼻がストレスだったのに、他の病院では「これ位の曲がりでは手術ではどうしようもない」とか散々言われましたが、お医者さんに心から感謝です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/2337052.gif}
本当に今年やって良かった手術No.1に決定です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mitsugoto/517216.gif}