韓国でダリエクストラはいくら? | kopurio韓国美容ブログ♥

週末明洞に行った時に、また新作カラコン入ってないかとメガネデザインに行って来ました[みんな:01]
photo:01

久しぶりに行ったら、おじさんがkopurioの名前を知っててビックリ[みんな:02]

「なんで私がコプリオって知ってるんですか?私ブロガーって言いましたっけ?」
って聞いたら、何とお客さん達が教えてくれたとのこと[みんな:03]
皆さんコプリオと同じカラコン探しに行ってくれたそうで、何だか嬉しかったです[みんな:04]



photo:02

まずチェックしたのはダリエクストラ[みんな:05]
こないだ日本に帰った時に韓国サイトでネット注文するという、何とも回りくどいルートで送料込みで¥2,800くらいで買ったんですが届くのに2週間くらいかかったんです[みんな:06][みんな:07]PIELってサイトです[みんな:08]

で、韓国で買ったらいくらくらいなのか確認したくて聞いてみました[みんな:09]
DALI→15,000ウォン
DALIエクストラ→25,000ウォン

とのこと。
え~日本から送料込みで買うのと大して変わらない~[みんな:10]

ので前よく行ってた弘大(ホンデ)のcutie eye(キューティーアイ)にも電話して聞いたら、こちらもダリエクストラ25,000ウォンとのこと[みんな:11]

「えーガッカリ」ってコプリオが言ってたらメガネデザインのおじさんがクーポンあると20%オフになるよって教えてくれました[みんな:12]つまりダリエクストラが2万ウォンってこと[みんな:13][みんな:14]
クーポンは地球の歩き方とか何かのサイトに載ってるのをプリントして持ってくらしいんですが、面倒臭いのでkopurioのブログ見たって言うだけで20%オフにしてもらえることになりました[みんな:15]

photo:03

これがダリエクストラのグレーです[みんな:16]
韓国では少女時代のジェシカカラコンとして、日本だとkopurioが大好きな八木アリサちゃんの愛用カラコンとして有名です[みんな:17]
photo:04

アリサちゃんの瞳はもともと明るめのブラウンだからkopurioの黒い瞳とは全然違う神秘的な発色です[みんな:18]
うらやま~[みんな:19]




メガネデザインで違うカラコン買ったのでこの記事、次に続きます[みんな:20]