涙袋ヒアル溶解2日目 | kopurio韓国美容ブログ♥
おはようございます[みんな:16]


おとといの夜、涙袋に打ったヒアルロン酸溶解注射[みんな:01]


注射当日の夜は注射自体は、麻酔一切無くても全く痛くなかったものの、しばらくすると目の下に鈍痛が[みんな:02]
ジンジンする感じとも、アートメイクの後のヒリヒリするのとも違う、重たい感じの鈍痛[みんな:03]
目を開けてる分には全然ですが、下瞼を動かすと鈍痛がする程度なので大した事はなかったです[みんな:04]

当日夜は3時間とかしかたっていないですが、注射直後よりも更に涙袋小さくなりましたimg src="http://emoji.ameba.jp/img/user/na/nannie115/3306316.gif" alt="[みんな:06]">
左右差も爆笑しなければほとんど気にならないくらい[みんな:07]
下瞼全体が赤黒くなりました[みんな:09]


先生に言われた通り綿棒を使ってマッサージしました[みんな:08]


で、昨夜の目元[みんな:10]
涙袋の左右差が気にならなくなって来ると、今度は眼瞼下垂の左右差が気になってきます[みんな:11]
まぁ、これはスッピンなのでカラコンとメイクでカバーできるかな[みんな:12][みんな:13]
photo:19

photo:20

赤みも引き、右目はもうほとんど涙袋無くなりました[みんな:19]

これからまだ変化あるのかな[みんな:15]