miumiuの限定ビジューウォレット♥ | kopurio韓国美容ブログ♥
前から狙ってたmiumiuの限定ウォレットを遂にGETしちゃいました~[みんな:01]


miumiuってショッパーもリボンもkopurioの大好きなベージュピンクなので気分上がります[みんな:02][みんな:03]
photo:01




限定のリボン×スタッズ×ビジューを使ったシリーズはすごく今年らしくてツボです[みんな:04]
ずっとプラダのリボン財布と迷っていてなかなか買わないでいたら各店品薄になってきちゃったんです[みんな:05][みんな:06]
無くなりそうと聞くとどうしてもピンクの財布が欲しくなるコプリオ[みんな:07]
他店から取り寄せてもらってやっとゲットしました[みんな:08]
photo:02

や~ん、最高に可愛いきゃわいいジップタイプもあったんですが、kopurioは俄然ボタンタイプにしました[みんな:09]
photo:03






photo:04

カードホルダーも沢山あるし、皮も柔らかくて使いやすそうです[みんな:10]何よりもこのちょっとスモーキーなピーチピンクがめっちゃツボです[みんな:11]


photo:05

miumiuって韓国だとあんまり人気ないし、ちょっと子供っぽいかなとも思ったんですが、やっぱり買って正解でした[みんな:12]
お財布見る度に女の子な気分になります[みんな:13]
クリスマスにはちょっと早いんですが、久しぶりに自分にプレゼントしてみました[みんな:14]57万ウォンから免税が効くそうです[みんな:15]