リップライン手術5ヶ月目検診 | kopurio韓国美容ブログ♥
上唇を厚くすることで人中(鼻の下)を短く見せる手術、リップライン手術から早くも138日も経ちましたchu



昨日は夕方急遽時間が出来たので5ヶ月目検診に行って来ましたshoko

$kopurio韓国美容ブログ♥
今の唇はこんな感じsss
傷は前より良くなって来てますが、向かって左側の上唇の山の所の色が他の部分に比べて白っぽいんですょね汗笑うともっとこの部分だけ白くなりますshokopon




kopurioが着いた時、先生が手術中だったのでカウンセラーさんに相談しましたshokopon
傷部分が部分的にまた固い感じがするのは6ヶ月くらいかけて必ず柔らかくなってくるとのことshoko
とにかく継続して傷治療を続ける事が大切みたいですaya
この日もモザイクレーザーと傷のこう縮を和らげる注射を打ちましたパック
傷注射は相変わらず激痛でしたドクロ