マヤ暦スタートアップ講座 | 腸活でwell-beingな生き方を

腸活でwell-beingな生き方を

腸活を通して健康、生き方、潰瘍性大腸炎を患った息子の生活など発信していきたいと思います。

私のなにかを動かした9月9日。
あの日にmanacafeに行ってなかったらたぶん受けなかったであろう
マヤ暦スタートアップ講座。
今日受けてきました。

以前、マヤ暦セッションは受けていたものの、なんか腑に落ちない。
旦那との関係性。子供たちの紋章やウェブスペル。
毎日更新されるマヤ暦アドバイザーさんのブログ。
読んではいても頭の中に⁇がいつもありました。
でも、今日やっとクリアになりましたニヤニヤ

今日は入門編と音の意味。
少し、自分のことが家族のことがわかり始めてきた感じです。

マヤ暦、楽しい〜❗️
次回の紋章と関係性も学びます。
久々にたくさん字を書いたら腕が痛くなった。

それに、早速ミラクルが❗️
マヤダイアリーほしいなぁと思っていたところ、今日持ってきてくれていたのです。しかも一冊。
うれしくて即購入。
今晩、予定やら、お願いごとやらを書きます。
今の種まきの時期に。
1年後、夢が叶っているか楽しみだなぁデレデレ