9月に抜いた歯のところが、ずうっと痛くて、部分入れ歯のせい・・・とか何とかで、調整しながら、我慢してたんだけど、抜いた先生に(北大では、抜くドクター、治療するドクター、入れ歯やブリッジを入れたり調整するドクターの3人にお世話になるんです)言ったら、レントゲン撮ることになり、撮ってみたら、「歯の一部が残ってる・・・」って。
それを今日、取る手術をしてきました。
米粒の半分ぐらいの大きさの歯の欠片。
これが、痛かった原因![]()
治るといいなぁ。
それより、つらいのが、当分、部分入れ歯を入れられないので、おかゆ。
はぁ・・・
猫舌だから、熱いの食べれんし。
おかゆ以外のものは、ぬるくてもまずくないんだけど、おかゆだけはねぇ。
地獄だぁ・・・
帰る途中のこと。
家の近くの道が狭いのですが、車が路駐してたので、向かいから来た車が、バックして近くのアパートの駐車場に入って
くれたんですね。
私は、助手席で、目が合ったので、頭を下げたんです。
で、家に着き降りる瞬間
「挨拶ぐらいすれやー」
って。
女の人なんですよ。
私ぐらいのおばちゃん・・・。
おばちゃんの私が、言うのもなんですが、
「おばちゃん、
挨拶ぐらいすれやぁ
って言って気済んだ![]()
車から降りて、土下座すればよかったのかな
」
