見てるーー ブログネタ:アメーバピグのCM見た?どれが好き? 参加中 最近、よく見ますねー。 ん~。 どれが好きかなぁ。 矢口ちゃんのピグ、かわいくて、そっくりですよねぇ。 淺草で、唄ってるのにノーリアクションって・・・面白くて、好き。 今度、撮影に参加したい。 アメーバピグCMギャラリー