満員・・・ | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

ピグピグで、きたよ・・・というのをしてたら、ツッキーくんのお部屋に友達がいて、ちょいと中断。


みんなで、太陽くんのお部屋へ移動。


1番上に登ったら、太陽くんが「3.2.1」って。


何が起きるのぉはてなマーク


って思ったら、ダウン


はぬるのニコニコ日記-きえた


う、浮いてる~。ガーン


足元にあった、キューブが、一瞬にして、消えちゃったー。


どうやったんだろうはてなマーク


って、これでは、身動きできないから、入り直し・・・。



で、このあとが、凄いことになっちゃって。


きたよをしに来た人が、集まってダウン


はぬるのニコニコ日記-すごい


こんなことに・・・。


本当にすごいねー。叫び


マックスで10人なんだけど、部屋の主は、カウントされないみたいで、11人になっちゃった。


はぬるのニコニコ日記-11人


はてなマーク


なにはてなマーク


太陽くん、呼んだはてなマーク



と思ったら、ステージを作った太陽くん。


そしたら、みみちゃんが、唄ってくれました。


はぬるのニコニコ日記-うまい


何の歌かなはてなマーク


はぬるのニコニコ日記-うた


あ~、こいのぼりだね。


うまいうまい。ぱちぱち




真夜中にこんなに集まって、楽しかったねぇ。


太陽くん、またお邪魔します。




はぬるのニコニコ日記-ぺタ