ピグ
で、きたよ・・・というのをしてたら、ツッキーくんのお部屋に友達がいて、ちょいと中断。
みんなで、太陽くんのお部屋へ移動。
1番上に登ったら、太陽くんが「3.2.1」って。
何が起きるのぉ![]()
って思ったら、![]()
う、浮いてる~。![]()
足元にあった、キューブが、一瞬にして、消えちゃったー。
どうやったんだろう![]()
って、これでは、身動きできないから、入り直し・・・。
で、このあとが、凄いことになっちゃって。
きたよをしに来た人が、集まって![]()
こんなことに・・・。
本当にすごいねー。![]()
マックスで10人なんだけど、部屋の主は、カウントされないみたいで、11人になっちゃった。
え![]()
なに![]()
太陽くん、呼んだ![]()
と思ったら、ステージを作った太陽くん。
そしたら、みみちゃんが、唄ってくれました。
何の歌かな![]()
あ~、こいのぼりだね。
うまいうまい。
真夜中にこんなに集まって、楽しかったねぇ。
太陽くん、またお邪魔します。




